忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

[]だらっきー



img314
60秒20体ぐらい



img315
状況描写、もし言えたら・・・

かかった時間20分くらいかな?



大学の授業とかをバッサリ出ない人とかいるけど結構勇気いる行為だよね。自分も出来たらやりたいが、サボってまでやりたいことが無いし、テストのこと考えると出ざるを得ない、まあそれで読み返すことがほとんどないノートを黙々と取ってる行為の意味はあんまりないが、無駄話とか雑学の面白い先生は重要だよね。



時間はそれなりに余ってる。でも学校じゃ書く場所はない。

まあ土日はちょっと今日散財してしまった影響もあって、家にいることになるだろうからちょっと原稿用紙にまじめにやってみますか。