忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

[]時間をかけて

とかなんとか思うとあっという間に7月になりそう。

img320
毎度の60秒20体ぐらい

確かにとびとびの日数でやるより毎日続けるほうが感覚的にいいかも



でまだ全然手をつけてないところでこれからやっとこうと思うもの。

img321
まあおんなじサイトの手ビューワはあるのは知ってたけど、全然やってなかったので、これからはこれも追加。
とりあえず五個だけど、次から十個ぐらいでいこうか

やっぱり立体的な構造なんだよね、あたりまえだけど。




ドラゴン桜ってマンガは物語自体はリアル路線をいっててちょっと現実的っぽい感じもする。そんな完璧な教師陣がそろうかって気分になって途中で読まなくなったけど。

けど数年前読んでて覚えてるのが「成績は加速度的に伸びていく」みたいな感じのフレーズで、最後の追い上げが二次関数の要領で良くなるっていうのはちょっと自分の中では信じているところがある(マンガなのにね)







とりあえず顔と髪型に関してはリアル路線でなくマンガ模写で覚えようかななんて