忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

NOプラン@これから

何となく話をつくるとしたらメインストーリーの素案は文字にしたい気分になったのでこれから描くとしたらイラスト形式にしよう。



あと時間をもっと長いスパンで考えよう。



自分が過去にハマったと感じたものは色々あるが続いたとなると割と嫌なことでも比較的毎日やっていたことっていうのは確かだし、部活動なんかもその学校にいる間の興味と今の興味を考えるにやっぱり嫌々ながらも基礎練という名の無関係なトレーニングでキープできていたんだろう。キーボードもタイプ速度は割と少しずつ上がっていってるわけだしな。そういう事で何となく目標としては中・高の間の期間を合わせた6年くらいのスパンを考えてみたい、飽きたならその瞬間に終了しているから関係ないし、続いたとしたらその時になって振り返れればいい年した人間になっているだろうからある程度の方向修正も出来ると信じたい。



ちょっとずつ長期間ってあんまり考えながらやったことがないからな・・・前の時は当たり前というか自分でも先の意図とか考えないでも大丈夫だったし、最近は一日がっつりやりたいことやったとしたら飽きるというか、その合間が何週間か空いても不満に思わなくなってたし。