忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

[]夏

ここ数日はイベントとというものに参加しつつもなんだかモヤモヤする日だった。





やっぱりコミケって参加するなら自分としてはサークル側でやってみないとわからないのかもしれない、初日に行ってはみたもののどうも買って回るよりも売ってる方が面白そうに見える。企業ブースに関しては新情報が出るとかも結構いい気分にはなるけれども、何故か行列に並ぶっていう気分までにはならなかった、人多いなぁ・・・、



個人の目当てもあるけど良くも悪くも多くの人が集まってる混沌を楽しもう的な側面もあったかな、活力あるよね。









モーニングにて王欣太が「Remember」を連載開始、個人的にはこれに注目してます。終戦直後のゴタゴタから主人公の成り立ちまでまだわからないものが多いけどカラー絵のインパクトとか強い人間みたいなのの描写が相変わらずいいです。コミックス何巻分くらいになるのかはわからないけれど長く続いてほしいな。