忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

TOX途中経過その5

ミラ編のガイアスチームと教会で同盟(?)談義まで。



たしかに片方だけのシナリオで進めていくとパーティメンバーの関わり合いに関しては違いがあるかなという気も。こちら(ミラ)のほうがアルヴィンとレイアのスタンスが分かりやすい?でも主人公格としての二人はしっかり区別されてていいかも。



サブイベントはアルヴィン関連の話をメインで進めていてたんだけど、このキャラが一番ウラのある人間性持ってるのが自分にとって引っ掛かりがあるのか進めたくなる。



話の全体量としては今までシリーズの完全版をPS3で出てからやってただけにもうちょっとあるといいかな、という気を起こしてしまいがちになってしまう。



なにはともあれ終わりまでコツコツやっていきます。