忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

「あー、あー、マイクテストマイクテスト」

そうそう、こういうブログを使っていたんですよ。

忘れているわけじゃないけど、結構書いては見たものの「これは公開する必要ないな」とか、「ちょこちょこ書いたが、まとめて文章にするカタチを成してない」っと言った感じでメモ書きの中に眠らせていく内にあっさりと平々凡々な日々は過ぎていく訳で。それはそれで公開していないとダメだろうなとかそういう何かしらの積極性が無いと文字自体を書けないような状態からは一歩だけ進んでいるといえばそうだし、逆に自分しか読まない酷い言葉のならんだものになっているという気がしなくもない。

まあそれでもここはここで居心地がいいというか、「場」としては面白い状態になっているので消すことはしたくないという心情もままあるので、もう少し別なところからコンテンツを引っ張ってきつつ、もう少し勢い良くしたい気もしなくもない。