忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

単独過半数?

 もう少し言葉を紡ぐ練習が必要だと思う。それはどういう分野でどういうことでも通用できる様な単位で。

ともかく、ここだと何なので恐らくブログだったりそういう所にするとは思うけど。

だとしたらそれなりの長文ではないと意味もないし、自分の考えていることでないとまともに書けないとは思う。

何はともあれ、別に誰かに伝えるためと同時に、自分の中での考えの整合性を取り持つ機能をメインにしているので、ある種の「わかりにくさ」主体というか、疑問がメインになっていくのだと思う。

と言っても日常生活の中でのことだし、自分の体験している周辺環境なんて全然他人と比べてやる事してないに等しいので、まあ虚構主体になるんだろうなとかそういう風になるだろう。

 

 ま、気楽にというか。張り詰めない程度に。