忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記

日記

  • PC周り

 全開でやっていても人の3分の1程度と把握する、と。
リッチテキストに関してはこの文字サイズのほうがいいかもしれない。最初は大きいほうがいいかもって思っていたら最近はこれのほうが行けそうな気がする。書き起こすことにすればそんなにえげつない文章とかは載せないと思う気がしてきた。
にしてもタッチタイプがそこそこうまくいった結果として手元を見なくなっただろうか? 相も変わらず途中で使う()の為とか数字を入力するために手元を見ているからそうそう変化していないというのが実感であって、こっからどういう変え方をしていくかも課題にしないといけない。

モバマス

  • トレード

スタドリ6 → 招待高音
ライブゲスト三村かな子 → 招待高音
スタドリ6 → 招待高音
あと4枚でSR+に……

ラジオ

  • アニゲラ 89回

呂布
炎上ビジネス。
過食ダイエット。新しいオタクの理論が。
スカイプと音声チャット。
コープスパーティーってこういう音声で遊べるものもあるのか。クリア後のおまけだからか。
ベットの下

ゲスト2人、奉太郎と摩耶花。
演じているキャラ像とか印象に残ったシーンを解説、ストーリー的に当事者本人の口からっていうのが少ないのは確かにそうかもしれない。
立花道雪。猥談。
メガネ。
ドラム。両手のリズムを変える。
助けてください(笑)。
2本撮り。

  • SSG 175回

エクストラディレクター
バーベキュー
あだ名
明るめの曲

アニメ

太一と長瀬
睡眠欲
カバンがバラバラに置いてあるカット。
欲望開放ネタは
誰にも合わなきゃ誰も傷つかなくて済む。
稲葉が怒った理由にしているフウセンカズラの意志解釈のやり取りはあんまり好みでないかも。それって長瀬の誤解かもしくは話全体がラストにわからないだろうなっていう話見てる自分の諦らめに近いというか。 でもやっている欲望開放の本音発言自体は唐突ではあるものの、そんなにドラマ的起伏からズレていないんだよね。ぶつけ合うあたりは。その辺が不思議と見れる要因かもしれない。

 借りた本なら線を引く代わりに要所に付箋をはる意味はあるかもしれない。どうせ期限は貸出可能期間の2週間なんだし、それで続けざまに借りれるほど印象的でない本という事ならその付箋はとっていいという解釈にすればいい。

  • 知性について

三八
これに近い。・・・とか分かっていないながらに考えたり。