忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2012年9月8日

日記

 土曜ならある程度何しても許される気分になる。それにしてもできることは少ない。

モバマス
  • トレード
    • エナドリ1 → フラワーブーケ相葉

 もう力尽きたかもしれない。あとレアメダル50なんだけど、しばらく休憩という事で。

  • レッスン

資金不足の目が出てきた。さすがにトレードの出費と特訓は同時並行とまではいかないか。

ラジオ
  • SSG 177回

 最近話のネタで夢の中にでてくる展開を聞くパターンが多く感じる。昔から多い話題だけどね。ボウリングとあだ名。

  • 氷菓ラジオ「古典部の屈託」 第21回

時系列的な意味でのキャラの心情、星座の知識。虫歯は良くない。大人買い。未完成ストライド2番も流れた。たわし。

  • ラジオ K 9回

 グラス捨ててる。日焼け? 火傷? どいつもこいつもアホばっかですよ。プライベートな動画は何が起きてこうなったのか。佐藤さんえるのキャラに引っ張られるかも。皮が。「いさなやしろ」の発音。トメばあさん。k-on。
メガネ。その一連の流れが相当上級者向けな気がする。空腹になってくる、K食。
「また今日も一人、女性を傷つけた」この後のあいさつがリアルだ。

ブログ

 巨大な見出しとか主張を通す事を目的としているのではないから、文字の大きさが変わるということはしないほうがいいと思う。

漫画

「盲目的な味方」

  • ナイーブ

 やっぱりこの人のリアル感は会社との距離感にある気がする。学生期間はあるときもあるけど、途中過程でメインはこっちであるほうがいい。