忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2012年9月11日

日記

 多分……というかもう面倒になっている、まあしょうがない。この辺からどうやってくかあれこれ試作するのを書いてくとそれはそれでいいかもしれない。
糖分の多い食べ物に関してはあんまり食べる気は起きないというか気が進まないんだけど、飲み物になると途端にその障壁みたいなものが取り払われる。水ならいいとかそういう物でもないんだけど、適当に手に取る飲料に関しては糖分とか甘味は無いほうがいい事に越したことはないだろうね。
性能全般に文句はないんだけどバッテリーがヘタれてしまうのがPCの性か、明日か明後日にある発表会じゃどんな製品が出るのかは気になるかな。
サッカー見る。

ラジオ
  • ソードアートオンエアー 14回

頑張ってますよ。リズ。ギャップね。気分転換に取り替える。オイルマッサージとか香りのリフレッシュ。突然怒る。主メロ。フィギュア、ソーシャルゲーム、セミ爆弾。