読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2012年9月13日

日記

 ネタがないから諦めよう。特に言うべきことがないという話題のない状態でどういう言葉がひねり出せるかとかが人の本質に近い所で割かし重要だったりするとか言う話題を昔聞いたことがあったけど、それに当てはめて考えると自分は最高クラスにつまらない人間だろうなと感じる。多分どこかからか話の種を引っ張ってくる時に自分の頭の中以外の情報に頼る事が多いし、そもそも普通の状態でも喋らないから真っ当な反応が示し辛いというかなんというか。
まあ、適当にやっていてネガティブワード率が上がってきているというのは少し気になる。もう少し加工して何かしらの方策を練らないと変な方向に引っ張りこまれていく気がする。
そろそろ方向性も欲しい所か。

ラジオ
  • 「ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいんすぺしゃる パート2」

これはやっぱりジャンルとしてはラジオと言うよりはテロップとかも多用するバラエティ番組風のアニメーションっていう方が近い。

  • デレラジ 2回

いい先輩になってる。リアル的にはそこが一番違うな。このプロダクション存在がわかると危険過ぎる。おまえもだろ。やよい、U14編成と輿水幸子、相葉夕美。特訓で闇に飲まれてる。
マジカルリプライ
「おやすー デレデレ? おじゃましでれっす」この辺の言葉の組み合わせが出てくるあたりが違う。
マジレス
デスメタル、女王様、スタドリ。基本当てさせる気がない。

  • じょしらじ。

無い。ホラーとラブコメのどっちの映画がいいか。告白シチュエーションになってる。やだ、汚い。
他の人間どもに面倒かも。
茹でたいってどういうことなんだろう。
あれ、ラジオの方向性が今回だけ違う。
愛ゆえに。