読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2012年9月21日

日記

 多分数分という単位の時間の使い方がうまく判っていないんだと思う。今思い返しても、待ち合わせに遅れないための手段というのは1時間近く早く家を出るということはあっても、それなりにタイミングがバッチリになるように測って外出するということはしていなかった気がする。まあそんな事を考える待ち合わせの暇。何と言うか15分単位では自主的に物事を区切ったことがないんだなと。興味のままいけば集中の持つ限りいける時は5〜6時間もいけるし、数秒で終わることもある。でもリミットを決めてこの時間とする時はそうそうしていなかったかもしれない。というか割りと焦りが出てくるんだよな、それは意外と今考えると無駄な行為というか実行動に出せない部分のことで、走るくらいでなら短縮できたりするけど、交通状況とかを見る限り自分で動けることには限界があるし、連絡を入れればいいって話でもあるわけだからね。
iphone5は近いうちに見に行こう。というか明日にでも。

モバマス

これポイント到達で貰える報酬を手に入れた後はそんなに必要ないのにって思っちゃいけないんだろうな。SR+でやるとこはエンドレスのランナー専用ってことか。
とりあえず今後の方針を考えよう。まずは今やっているサバイバルだが、基本的に上位入賞は無理なので、アイドルが獲得出来るまでを目処にしている。今の所完走報酬が良い感じなので、先に放出して後から回収する方針をとっておく戦略を採りたいけれど、多分自分が手に入る頃に3分の1以下の価値にしかなっていなかったら諦める。その為に「マイ」のつくドリンクはある程度消費してもいいとは思うけど、果たしてどのくらい使うか……。といってもエナは尽きているし、スタも15本しか無いんだけどね。親愛度も埋めなくていいかなとか思っている。一応期間中は2枚目狙うからそっちに攻コストを費やすだろうし、もう正直親愛埋めもそこまでする気が起きなくなってきた。
こんなかんじにやっていってドリンクが増えればいいんだけど……多分うまくいかないんだろう。
攻コストも200超えると自然回復じゃとても待つ気にはなれない。こういうのはちょっと飽きる。

ラジオ
  • アニゲラ 91回 

埼玉の親友の日記が気になる。「ま、まだ」
「人生が乱太郎」
というかゲストの扱いが……ナース服のボタンパチッと空ける。
文化祭の思い出に関してはこのラジオ相当厳しいよな、この話題結構出てる。
テーブルチャージで4万ってボッタクリだろう。「?」
シモネタ今回多い。
ドクターくれは? グラップラー刃牙の格ゲー。
何だか距離感を感じるけど、それはそれで。
笑点のメンバーの格ゲー。
「こんなのサッカーじゃない」
輿水幸子が出てくる発想がすごい。
プリキュアでも純悪っぽいのは映画とかには出てくるかもな。
人となりなんかも色々変えていく経緯があるんだな。
「全部梶田さんのおかげですと繰り返せよ」
凄い、年上にもあげる側なのか。全部ハズレの中身とかは意外と戦略的にやっているな、お小遣い。
ウシジマくん、ナスシス。
衣装の切れ端とかはトレカとか一昔前のイベントみたいな感じだ。