読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

飽きてる感満載日記 2012年9月27日

日記

基本的には日常かつどうでもいいことなら書いていくし、割と思いついた事はその場で改変なしで出していきたいとか思いつつこうなっているわけであるわけなんだが、もう頭の中に基軸が無いのでどうしようもなくなった。
論理的な文章も書こうとか思っていたけど、割と時間とか集中をかけずにやっていくと、こういうとこに帰結した。どうしよう? 

PC周り

同時押しっていう概念がある、指を動かしながら同時押しの箇所を変えるっていうのが出来ない。まず何より文章を書くには題材を思いつくことが大事で、それを文字に起こすことが出来る速度という係数がけで分量がわかるという考え方を自分はしているんだけど。自分の場合テクニック的な所で多分その同時押しというのが一番遅いかもしれない。別に技術の習得を目的としていないからこの感情のままここまで来たけど流石に意識しないと直せない領域にまで達しているか。

アニメ

中二病でも恋がしたい!Lite 第1話 勇太と六花(学校編)』http://youtu.be/QK_aZiizefg
闇に飲まれよ! → 邪王真眼 → 闇の炎に抱かれて消えよ! この流れが出来ただけでもいい。内容は中二ワードを聞いてて心がヒリヒリくる。もう何を言っていいか……。

ラジオ
  • デレラジ 4回

「おめでたやー」って感じね。筆記は出来るって結構凄そうだな。
美術部入ってたのか。けど、運動に関しては厳しい。
ジャムを持参ここにも、沢山投稿している方だなぁ。
エアバルーンアート。速攻でツッコミに「エロい」を運んでくるのか。
アイマスの勉強は無学がバレると危険だけど難易度高いな、追加楽曲数とか先行稼働日とか。。あ、結構わからない部分もあるわ。
「めっちゃビールやん」
「」のワードは流石に年代の差を感じてしまう。いや、関係ないか。