忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2014年4月22日

モバマスが3回目の選挙。
アニメが来年に始まるようですが、基本ニュージェネレーションの3人はキービジュアルにもいるし事前のガチャ投入のタイミングも含めてきっちり来るところに来たって感じの順当な印象。
もう映像の段階で「学校? 今日は休みだよ」の状況がどう設定されるか考える段階に。
他のキャラ的にはやっぱりウサミンが思ってたより高順位というか2位ってのは自力が相当に強いんだなぁと。
声付きにもなるだろうメンバーも確定してきてなんとなく次回までの展望も見えつつありはするが、何ヶ月か後なのでまだ気にするには早すぎるか。
二宮飛鳥もどこか引っかかるポイントがあっただけに中間50位以内から外れたのはしょうがないか。