忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2014年5月9日

ウィクロス6話まで見てた感そうだけど、多分設定とかの詰めじゃなくってここまでの人間間いざこざがメインで、回収するだけの大きなオチっていうのがラストにあるかどうかも怪しくなってきた気がする。見ていて楽しいだけにあの世界全体やセレクターとか主人公の周りが綺麗に終わるようには今の所思えない。
ちょっとずつ設定が見えてきたようで、それがまた宣伝用の公式ラノベなのかどうかわからんメタい設定だったりするのであの新キャラも含めてまだちょっと掴みきれてない。まあは販促としての取り入れは結構してる作品なだけにそちらよりなのかもしれないが。