忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

コードオブジョーカー記 その10

気分を変えて黃単で何回か
f:id:akaru000:20140929144111p:plain
8ー2で中々、と言うより人の業持ちと珍獣メインなデッキに当たらなかったのが大きいか。
毘沙門リセットとマネーゲームあわだっくんが安定して決まる時は勝てる。
ミカエルから5点取れるのも結構多く、ワンショットの可能性が多くて思ってたより勝負を決める力は強い。
後はジャッジメントがあればなとは思うけど。
どうやら30日にバージョンアップがあるらしいのでそれを見てからかな。
「伝説の奇術師」を引き当てたので、こいつが軸になるデッキとしてやって見たけれど、まだまだ改良の余地は有り。