忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グランブルーファンタジープレイ記 47

今回のイベントはアニラを獲得しておそらく終了。
f:id:akaru000:20151229122422j:plain
マグナボスのコスト半額によるアークエンジェル武器を集めて経験値稼ぎをする方が戦力強化になりそうなのでそちらを優先する予定。
武器は水斧がグレイプニルと玄武甲槌がスキルレベル15に。
f:id:akaru000:20151229122630j:plain
取り合えず目標は達成。
ここから先は十天衆と英雄武器とガンスリンガーの弾。
かなり素材の要求量が多い事とともにマグナ武器の4凸解放も目線に入れながらとなると、ちょっとゲンナリしてしまう。
ホーリーセイバー用の英雄武器は一段階開放。
f:id:akaru000:20151229123034j:plain
理由としては水の剣があまりなかったことだけど、半分適当ではある。
オリバーにしたい所はあるけど、銃のエレメントに関して別な所に使いたいので最初は保留。