忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

シャドウバースプレイ記 1 ヴァンパイア

多分だけど手を広げるには難しいので、高レアリティやプレミアムカードはエーテル変換して一族性の特化したデッキを組もうかと思いつつも、最終的に有用な他属性をカードを消滅させることが本当にいいのかどうかという悩みがあるまま中途半端なデッキになっている状態
アカウント取得から最初の引きでソウルディーラとクイーンヴァンパイアが引けたのでヴァンパイアデッキメインに。
そしてリセットカードだけは直感的にほしいと感じたので余ったレッドエーテルで黙示録×2だけ即交換。
f:id:akaru000:20160831155238p:plainf:id:akaru000:20160831155244p:plainf:id:akaru000:20160831155248p:plainf:id:akaru000:20160831155251p:plain
f:id:akaru000:20160831155335p:plain
果たしてこの段階の完成度のデッキでどこまで伸ばせるのかとか自分のカードゲームの耐えるという部分の存在しないブッパをし続けるプレイスタイルでどこまでいけるか。