忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ記88「水寄り」

更新がない間もやっていなかった訳ではないんだけれども、文章に起こす必要もあまり感じないスキル上げばかりだったのでなんとも言いがたかったのですが、最近ちょっと書いておいた方が気分転換になるかなと思い再開。f:id:akaru000:20170113070036p:plainf:id:akaru000:20170113070533p:plain
どうにかこうにか今までやってきたゴールドムーンを突っ込んで最近配布されるようになったダマスカスを足しあわして2つのガチャ産武器を4凸まで持っていく。
今後の予定は団イベの為に風の強化をしていくことになるか。f:id:akaru000:20170113071044j:plain
あと1〜2本重を開放したい、3凸状態の物はあるが開放用のエレメントとスキル餌をここであまり使いたくないという気分も。
たしか風マグナ銃、光マグナ銃、オリバー色変え、ネブカドネザル色変えのどれにエレメントをつぎ込むか迷った末に放棄した記憶。
更新はおおよそ月に1度ある日程表にあるイベントと最終上限解放や追加キャラで手に入ったものについては書いてく位のペースだといいか。