忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記90 「団イベその他」

今回は高難易度のボスがイベントの後半とともに順次開放されていく関係で、なんとなくソロ狩りで自分の実力を測ってどうこうするというのはやりにくくなる。
まあ肝心なのは勝利と勲章報酬が獲得できるということなので、そこに上手くこぎつけれる事を期待したい。
新ジョブのアプサラスも今日追加されるので、得意武器が多くて今の属性では一番戦力面でも高い水パとの相性がどうなるのかは期待したい。
f:id:akaru000:20170125150533j:plain
基本的にはこれで淡々とこなす予定、1つのスキルレベルが14、1つがマグナ拳なのはちょっと手抜きではあるがこれでもキャラ編成と組み合わせてなんとかなりそうな雰囲気。
コルワやガウェイン、セレフィラがスタメン候補で上手く回ることを期待したい。
少し気になるのはマウントがなくて機能するかという部分。