忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記91「月末イベ」

団イベは金剛晶セットの確保で終了。
もう少し粘れば4万位も狙えて次回への貯蓄勲章もできたが、とりあえず最低限。
次回以降の団イベが3月、おそらく3周年のアップデートや2月末にその他調整があるようなので属性的に鍛えるべきは火なのではあるが、まあ一ヶ月分は置いておいて非排水型のハデス編成の武器を育成していく予定。
f:id:akaru000:20170131164932j:plain
フツルス武器を取り払ったり、マグナも斧で行くか拳で行くかすら決まっていないのでコンセプト的には背水状態じゃなくともそれなりに戦えるようなスタイルで有りたいと思っている。
これでゼウス系の編成は水と土に加えて闇も本格的にマグナを超えるように運用してみたい。
唯一4凸編成が不完全な状態の光は後回しになりつつあるが、限界突破用の素材だけは確保する。
今日から月末シナリオイベントなのでそれをプレイしながら強化。