忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記92 「四象」

半額期間の目標である闇のスキルレベル上げは一通り達成。
f:id:akaru000:20170209204300j:plain
後、ケルベロスダガーを一つ15にすることも出来るが、妥協。
デュアボロスの弓とかマグナを斧にするか拳にするかは若干悩みどころだけど、本格的に運用するという気になるまではこれでいいだろう。
四象の間は特に黄龍や黒麒麟を狙って行くという気は起きないので、クロム鋼だけは確保しておく。
次にスキル上げを目指すのは火だろうか、とりあえずオールド武器もあるにはあるがイフリート撃滅戦なる新武器があるのでそこまで武器1つ〜2つの枠を詰めに行くことも無駄になりそうで難しい。
アンノウン武器の入れ替えだったりマギサ杖4凸だったり、無凸オールドエッケザックス、エッケザックスのスキル上げが出来ないわけではないが、あまり実用性というか圧倒的な強化ができるという感じでもない。
f:id:akaru000:20170209204959j:plain
次週の新イベントまではこのような感じになるか。