読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記 93「ゼノイフ」

一戦にかかる時間の長いマルチからは結局ドロップが無かった。
ソロでやるほうが負担と言うかストレスが少ないから後半からはほぼソロのHELL周りになっていったので、もしかしたら充分なトリガーと周りの支援があるならマルチ高速周回するべきなのかもしれない。
f:id:akaru000:20170220152511j:plain
何はともかく2セット分は確保、しかし上限解放と真化が単純な関係では無いといったアナウンスがあるので、片方は開放しないで取っておくことにする。
見た感じでは上限解放の方は特にメリットがないように思えるが、まだ確証が持てない。
出来るのならば3セットほしいが時間的な意味でも周回する気力的な意味でも到底無理な感覚。
次回はシャドウバースコラボとアップデートによる調整で武器キャラ編成が変化するかもしれない。
しかし最近のシナリオイベントとコラボイベントではあまり戦力面の強化ができなくなっていくのは長期間プレイしているとしょうがないことか。
演出を楽しんでいけるといいかなと言う希望。
そろそろ火パも引けを取らない程度には基本火力も出てきたので、後は光の武器開放を残すのみとなった。
そのタイミングで3周年の追加武器が出てくるのももしかしたらいいタイミングなのかも。