忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記 2019年10月6日

・レジェフェス

このレジェフェスで竜吉公主当たればと数少ない手持ちで回してたらラカムが加入、リミシリーズは狙いには入ってなかったけど強化されたタイミングでまさかのヒットなのでこれまで当たらなくて良かったのかもしれない。

f:id:akaru000:20190930120627j:plain

実性能はまだ試してない上にテキスト量は多いので、どう評価するのか測りかねる感覚。最近だとトライアルでDPS的なものも測れるのでそういう部分で100になったら試したい。

・キャラクターバランス調整

シエテが一番気になるが、詳細が判明するか当日になったら確認する。

・次回以降のイベント

四象はヒヒイロ獲得がほぼ必須で、溜まっている黄竜麒麟武器の5凸をそろそろ開放しないといけない。

・アニメ

宝晶石はわかるしありがたいが、テスカトリポカは性能含めてなぜなのだろうとちょっと思う。