忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

アルバイト

バイトしてコミスタのminiじゃない正規品とデスクトップPCの新しいのと携帯を機種変をしたい。

いまから夏の間、学校が試験さえ終わればかんなり自由になれるのは今までの経験からあるし、バイトって新しいところだと場合によっては一か月前からとかじゃないと面接して夏に働けない。

今やってるのは時給800円という正直物足りない感じ。

変えるか、たくさんやるかで言ったら変えたい。

どうするかな・・・


img322
いつも通り、でも今回は30体、さすがに全部はアップできないので最後の一部

img323
手、慣れてないから線が細い・・・と言いたいところだが、実際ははっきり描くのを恐れてるんだと思う、うん





この調子で顔バージョンと洋服バージョンもあげていこうか、でも見たものをそのまま描くだけの時間が多いっていうのも嫌だしな〜

まあオリジナルを描く時間も作る、・・・けどとりあえず人物キャラは他のマンガやら何やらから引っ張っていくかな