忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

[]年末かな

本の感想はブクログっていうサイトを見つけたのでソッチの方に書く。そして少ない文字ならtwitterに書き、絵ならpixivに乗っける。

じゃあここでは何をすればいいんだろうっていう疑問が出てくるが、まあそれも書いてるうちに思いつくかな、なんてテキトウ論でやり過ごす。

普通の写真でものっけるかとか思ってても、普段写真をとらない人なのでめったにアップしないだろうし、




日常を面白おかしく文章にする才もあまり持ち合わせていない。・・・ん〜どうしようか、でも色々自分のリンクが増えただけで軽く自己満足。



さて、冬休み挟んでこっからがちょっとした転換期になりそう。というかしてみたい。

やっぱり自分は自ら他人との連携を取れるタイプではなかったようなので未熟だろうがなんだろうが一人でどうにか出来るような体制を整えたい、そのためにも多少行動力をつける必要があるが、今はweb上でちょいちょいインフラを整備してきます。