忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

[]振り回され機械

いままでにおける感じたこと



・メリット

今の段階でタダで使用・購読できるものによる恩恵が受けられる。

 必ずとも望んでいるものではないにしろ、本来数100円〜のモノをタダでDLできたりしてるわけで、それが積み重なっていけば意外とデカイ利点なんじゃないか・・・と。そうは言っても必要無いアプリケーションはやっぱり意味としては少ないけれど。



メモの場合分け。

 色んなのを使っていくうちに文字の長さによってどうわけて考えるかを見出しつつある



携帯とかを見るよりはいい

 そのうち慣れちゃうか?







・デメリット

手書き関連のアプリが一切

出来の良いスタイラスペンが手に入れば変わるか?



本がない。定価と変わらない、種類が少ない

自分のような俗人はブックオフで。



変換機能

キーボードにはそこまで不満はないけど、漢字変換にはキツさがある。予測変換もあったらいいな、でもそういうのに自分の割いている時間を把握出来たのはある種の収穫か、











そういえばこのブログもメールから更新できるんだっけ?