忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

[]留まり

今が人生の中で一番腐ってる時期なんだと思う。危機感とか焦りがたくさんあった時期から解決策を見出さない時期も含めて今までいろいろあったが、ここまで行く末がダメとわかってて開き直った状態になったのは初めてだ。

そもそも忘備録自体が何でやり始めたかっていうと、ガリア戦記見てて古くからある文章が日記とかじゃなくってメモ書きだったていうのが書き残しやすいんじゃないかという事でこんな形にしてやってきた訳だ。書いてる最中は途中で絵になったりゲームになったりコロコロと変わっていきはしたがそれなりにその時にどんな注意が向けられているかがわかったしある種思い返したくないものとか忘れたいものでも残ってるというのは決して今後のために悪い事ではないんだと思う。

それで明日に控えた面接とかもなんか完全に投げやりになってる訳で、自分がこの状態で他人と面接して評価受けたところで明らかに落ちる事もわかってる。そもそもの対策って何をしようとしてなんの対策をやってたのかが解らない。Webテストでもう落ちてたっていう結論に行き着いた時期ははるか数ヶ月前だがその対策自体もやってない。結局はそこにも何かあるだろうしこの数ヶ月の時間の使い方見たら笑えないことになる。