忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

また2〜3記事で更新止まるカテゴリーを

ブクログに感想を書いてるけど、どうもカバーできない範囲があるのでこっちにも書きな直してみる。といっても過去に書いていた感想とか他の映画とかで書いてるやつと言うよりも「事前知識」と「途中経過」がメインになるのかな。物語的な感想と教科書的な感想とまた違うから、blogには揺れ動いてふわついてるものをつらつらとやっていければ。


・どんな読み進め方をしていったか。
・どこに区切りをつけたか。
・どこで読み止めたか。
・途中で明らかに今後変わるのはわかってるけど今抱いている乾燥とか。



そんな感じで。


なんだか作品に対して失礼なんかもしれないけど、どの場所で諦めがついたかとかも乗っけていったほうがいい気がして。webの雲の中には色々ある方がいい気がする。