忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

雲散霧消日記 2012年9月1日

日記

 ランニングとりあえずやってみる。朝起きてまともに頭が回り始めると拒否感しかなくなるので、大体10分くらいで考えることなく動き出さないとヤバイな。とはいえ1キロちょっとで息も絶え絶え、まあ数年間まともに運動してないとこんなもんかな。問題はどう続けるかだし。そういえばストレッチとかなんにもしてないな。

モバマス

フェスというよりメダル狙い。

  • トレード
    • 10万マニー → R+水瀬伊織
    • 鍵付きクローゼット5 → N+三船美優
    • 5万マニー → R兵藤レナ

ラジオ

  • ココロコネクト ラジオ 5回
    • 今聞くとね……。ネタだったとのもわかるし、いろいろあると思うけどここまで第三者の不評を買ったのを見てから聞くと。
  • ラジオ 氷菓 古典部の屈託 20回
    • 小木先生が国際指名手配、時代劇「あきましておめでとう」もちょっと変えてる。ブルーレイってほのかに青い。風邪→ざまぁ、西武対近鉄、めんべえ。
  • ラジオ「K」8回
    • バイクのまま洗体? 洗車? 声優さん以外に会話しているのは作家の方だろうか。「好きだけど……」のネタはたしかに聞いたことある。一応将来のために貯金とかしている。夏は痩せて冬は太る。「あお」という字
    • ミニドラマ
      • ずんだをトッピング、時として清濁を併せ持つ青。
  • SSG 176回
    • 社長、このプロダクション凄いな。ジョジョ