忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

コードオブジョーカー記 その12

ちょっと再開
f:id:akaru000:20141112152600p:plain
3ー2
なんかデッキが歪なのは何でだろうか? と思ったらおそらく1コス色別サーチユニット禁止イベントで中断してそのままだった可能性がある。
黄色の行動権消費を大量に行う相手と連戦して烈火の侍を必死にマリガンでサーチして何とかする展開。
その後毘沙門でリセットされ負ける。
アレキサンダーが一応焼き対策にしてるんだけど、魔法石もないと1積みじゃさすがに欲しいタイミングで来ない時が多い。
ちょろっとやる分には大して変更することもないというか、どうもこれ以外にデッキを整えるのは新カード追加した時にやる気があればでいい気がする。