忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グランブルーファンタジー記 31

・イベント
終了日までは時間は少しあるが、目的のアンノウン3凸2セットを確保出来たのでここでSideMの方は終了。
f:id:akaru000:20151015014735j:plain
これで一応土属性以外の全属性でアンノウン攻刃大を2つ確保した事に。
土もアンノウンスタンプを3セット分の取り置きはあるので、ここから先の戦力強化はマグナ攻刃の方が重要になるか。
一応アンノウン武器は編成に3つでも戦力になることはほぼ確実ではあるが、ヒューマンであるならバハムート武器2種とメイン武器、マグナ石をメインに使用するとなると方陣攻刃5本は必要であるので、ここまでが一定のラインだろうか。
エルーンパーティに関してはまだバハムート武器は槍しか確保していなく、杖を作るかどうかは悩みどころ。
現状は水3:1(アルタイル)と風でエルーンで運用しているものの、踏ん切りがつかない。

f:id:akaru000:20151015022803j:plain
復刻したヘカトンケイル(ゴブリンキング)のHELLその他諸々もクリア。
後は入手できるものはスキルレベル上げ用の素材になる可能性が高いので、特に気合を入れてこなす必要はなく今後のプレイは控える事になりそう。
20日に新規のマルチボスが追加される予定なので、そこに標準を合わせていこうと思う。