忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グランブルーファンタジープレイ記 77 「コルワとカトル」

サプチケで取得したのはコルワ。
f:id:akaru000:20160527184716j:plain
かなり久々に風パーティの強化要員が来てくれたのと同時に、なんとかして水パのカトルなんかと合わせて運用出来たら良いなと思ってる。
古戦場の武器は必要個数分確保。
そして6月のアップデートではいくつかのキャラ・敵ボスも修正が入るのでそれらがどうなるかには期待。
特に個人的に楽しみであるのは銀天の輝き入手手段緩和で、これによってある程度狙って英雄武器を属性変更していけるかもしれない。
しかしマグナ・ゼウス系の武器解放があるのでそちらをほっぽり出す可能性が。
ただどうしてもSSRのスキル上げ素材からは逃げられないので、ひたすらそれを続けていくモチベーションが保てるかどうか・・・。