忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グランブルーファンタジープレイ記 85 「半額期間と周回先」

エクストラクエスト半額というのはゲーム史上初であるので、これを機会に集められる素材を集めていきたと思う。
今後強化が期待されそうなバハムート武器を何個か作成できるように鱗、マニアック用の討滅戦は巡回しておく予定。
ここ最近はデバフを何とかして入れる編成というのに関心があって、そういう中でゴッドギガンテスのピルファーが別枠になったのが大きいが、肝心の召喚石が2凸止まりという状況。
f:id:akaru000:20160805110258p:plain
もし、あの時別枠になるという確信が無かったけど今後修正されそうな気配はあっただけにちゃんと3凸までしておけばよかったと後悔。
半額期間があるうちに次回の十天衆も決めなければなぁと思いつつも、ヒヒイロカネが入手出来る気がしないのでまだしばらく保留の方向。