シャドウバースプレイ記 6 A
Aまでたどり着いたのでもういいかな感が。
中盤戦で相手がいなす気満々なのがわかってて攻めあぐねてる間の冥府と超越のパターンが見えすぎるし、そこの対処ができないのでここから先は難しそう。
疾走その他直ダメに関してはプレイングの反省ができるだけまだいいのだが、上記の負けパターンに関しては構築の段階で無理が来ているのもわかるのでカードを追加するかガラッとスタイルを変えるかしたい。
Aまでたどり着いたのでもういいかな感が。
中盤戦で相手がいなす気満々なのがわかってて攻めあぐねてる間の冥府と超越のパターンが見えすぎるし、そこの対処ができないのでここから先は難しそう。
疾走その他直ダメに関してはプレイングの反省ができるだけまだいいのだが、上記の負けパターンに関しては構築の段階で無理が来ているのもわかるのでカードを追加するかガラッとスタイルを変えるかしたい。