忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記107「2017年6月古戦場」

コラボ&半額期間は思ったよりはプレイすることもなく4凸を一つずつ完成したら終了に。
それでもなんだかやることもなくなったのでヒヒイロを一つ消費してシエテを加入。
f:id:akaru000:20170622133231j:plain
エッセルの開放は今後のヒヒイロ入手事情か古戦場の武器掘りに委ねるようになる。

古戦場に関しては多少の変化はあるが基本は変わらないので勝てるかどうか、箱掘りをどれだけ出来るかにかかっている気がする。
どこまでやるかは気分次第、正直焦ってやるような案件でもない。
でも半額期間中にLB持ってるキャラは育成しておくべきだったかなとは思う。