忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2019年6月1日

もう一度その気になったら戻ってこれるような環境が整っているのはありがたいのかもしれない。
こうやってちょっと適当にポツポツとやっていこうかとふと思ってしまう瞬間にも対応できるのだから、放置していても安定して稼働してくれているのは頼もしいことだ。もしこれが自分の使い古したノートとかはしがきに記されていたらちょっとしたスキに全てゴミ箱に入っていたと思う。
これを気に昔の自分で日記なるタグをつけておいた文章をほんの少し見直してみたが、おおよそ同じ適当な逡巡だけが書き連なっていたので、今後おそらく一生このような状態が続くのだろう。もし変えるとしたらある程度の文章量が増えた結果のごまかしでしか無いのだと思う。
6月なんて季節の感覚はあんまりなくて、体感としても雨が多いようにも感じない。
5月中に異様に暑い日があった気もするが対処手段というかスルーしていられる環境に幸運なことに身をおいている。
とりあえず一日の出来事を書くというものでもないのでここまで。
やはりゲームネタや作品ネタになっていきそう。