忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記2019年6月30日「フェスと貯宝晶石」

おそらくモチベの関係で気力ダウンと別ゲーにも時間を取られてたりするのかイベントの報酬取りきりで他の動作はストップ。
ガチャは光シルヴァが加入した。
f:id:akaru000:20190630142427j:plainf:id:akaru000:20190630142431j:plain
今までよほどの評判が漏れ聞こえない限りはガチャ追加キャラもそこまでチェックしていなかったが、このキャラはサブメンバー時のサポアビ効果があったので、一撃を盛りたいときなんかでは確実に役割を担えそう。
得意武器の関係というか、所持オメガの関係もあるのでそこまでメインメンバーに立ち入る可能性こそ無いが十分に活躍してくれそう。
結局オメガで持っている内の一つである弓は仕事した機会があまりないまま塩漬けになっているが、そのうち取り替えることになりそう。
エレメントはそれほど余っていないのでそのタイミングもかなり後になるかもしれない。
レジェフェスといえど無加入かつSSRゼロなんて場合はいくらでもあるので手持ちで少し回しただけで戦力追加があるだけ幸運なんだろうなとしみじみ思ったりする。