忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

FGO プレイ記 2019年9月6日「うさぎと水着」

・スキル育成

バニーアルトリアは久々にスキルマックスにするキャラとなった。

f:id:akaru000:20190904110539p:image

肝心のキャラ自身のレベルがまだ90になっていないという。

コマンドコードも何かつけてみようかどうかと思っているが、今後出番があるか次第。

・次回イベント

ボックスガチャイベントの可能性が高くていくつかのキャラをここで育成したいと思っているにも関わらず、マーリンピックアップに頼った挙げ句無料配布石も尽きたので出だしがちょっと不安になってきたような。

今回のイベントで今更ながら専用のキャラが配布されて戦力になるのは大事なんだなと、後は周回要因もなんだかんだ充実してきた。

ライダーのダ・ヴィンチこそ水着イシュタルに活躍の場面を取られこそしたが、大まかにいける部分はプレイ当初よりはだいぶ増えた。スカディがいなかったらプレイ自体をしなくなっていた可能性はとても高いが・・・。