忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル プレイ日記101「月末イベント」

古戦場はヒヒイロカネも入手し、四天刃全部分解という現状戦力の低下と引き換えにカトルを開放。 その後のランキング入賞と合わせて交換後も275の金剛晶を取れる分までは溜まっているが、次回にもヒヒイロを入手するかいま金剛晶と交換するかで若干悩んで…

グラブル プレイ日記100「古戦場とヒヒイロ交換と十天衆開放」

団イベ開始、基本的な姿勢自体は以前と変化がないが今回に関しては十天衆の開放のために武器砕きを10個にするか覚醒するか、それに伴って四天刃を何個入手するかがちょっとまだ決まっていない。 今回やろうと考え中のヒヒイロ1つルートであるならカトルの…

グラブル プレイ日記99「四象イベントと十天衆開放」

今回の四象イベントは武器で今後実用クラスに使えそうなものが大量に手に入ったと感じるものが多いので、割合過去のイベントと比べると充実していたような気がする。 天司武器があるのでスキル上げに関しては一苦労しそうではあるが……。 具体的には土の白虎…

グラブル プレイ日記98「シナリオイベント」

前回の97から今回まではシナリオイベントのダマスカス骸晶を3つ確保した以外はほぼプレイはしていないので、特に目立った変化はなし。 天司武器の4つはSSR化まで達成し、水だけはスキル10に。 四象イベントはそれなりに気になる武器や戦力強化になりそ…