忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル プレイ日記2019年7月28日「次回以降」

古戦場はダマスカスダストを選択して結果的に何個か骸晶を獲得したが、思ってたほど増えるわけでもなく勢いで全部回収したけど、これは次回以降エレメントにしておくべきだったかもしれない。 最終的に勲章は365で金剛晶にするべきか1回分確保してヒヒイ…

グラブル プレイ日記2019年7月21日「古戦場と強化方向」

現在が古戦場の本線真っ只中なのでやはり攻略もそちらメインになる。 四象イベントは結局指輪分のクロム鋼と新武器だけ確保して終了。 本来だったら黄龍黒麒麟武器の開放用に何回か印符を集める予定だったが、途中で面倒になってしまった。 これから先、新ア…

グラブル プレイ日記2019年7月15日「四象その他」

特に日付指定投稿しておくわけでもなく、特定の曜日にやっておくべきなのに簡単に忘れるのは平常運転。 四象イベントがメインと言えばそうなのだが、追加武器もマグナ編成でないのでちょっと必要なのかと言うとそうでもない感じなのではあるが、火の武器はメ…

グラブル プレイ日記2019年7月8日 「アーカルムのみ」

週一回かつ大した分量でないのに放棄してしまうのはいただけないなと思いつつ。忘れてただけとおもいたい。 しかしながら今週に関してはデレステの新イベント編成に大量な時間を突っ込んでしまったのでそちら側をどうしても意識した期間だった。 グラブルに…