忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記2019年7月15日「四象その他」

特に日付指定投稿しておくわけでもなく、特定の曜日にやっておくべきなのに簡単に忘れるのは平常運転。
四象イベントがメインと言えばそうなのだが、追加武器もマグナ編成でないのでちょっと必要なのかと言うとそうでもない感じなのではあるが、火の武器はメカニックその他奥義編成には有用なので確保はしておくものの、その他の属性武器はちょっと悩む。f:id:akaru000:20190715061511j:plain
一応4つは取りたいが、開放するかどうかはまだ悩み中。
クリティカル確定編成に日の目が当たる時は来るのだろうか、それともやはりマグナⅡの途中という意味で有用というポジションなのか。
ともあれデイリーミッションだけ回収してこのイベントも忘れないという程度に消化していくことになりそう。
プラウド系統のミッションが追加してくれたおかげでそこの符も入手でき多少は気楽に進行していける。
これが終わると古戦場なのだが、もう流石に玉髄を取るのはそれほど意味がなさそうではあるが、かといってもヒヒイロを終末武器の為に取るのかと考えてもちょっと悩みどころなので、流されるまま決定することなく当日を迎えることになりそう。