忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グラブル プレイ日記 2020年2月3日

メンテナンス期間だったのでこちらでなんとなくの方向性を 

画像を準備できなかったのがもどかしい

・武器経験値壺

主に終末武器の開放の関係だったり試してみたい武器だったりに適当にMAXまで経験値を割り振っていたらあっという間に枯渇した。

どこかで集めないといけないが平常時だとヘイローも統べ称号は特にほしくないので他の手段で経験値を集めていきたい。

・シナリオイベント

始めてまともに1ポチ周回(開始前のオートボタンもしくは開始後に攻撃ボタン1回のどちらか)をやってみたが試行回数が増えていくとそこそこのダマスカス磁性粒子がドロップするのでもしかしたら次かその次くらいのイベントで配布分のダマスカス鋼が取り切れるかもしれない。

それならばリスクなく3つ目になるのでなにか開放したい。

古戦場を見据えると風の武器なのだが、6竜で高難易度コンテンツだった時の対処できる水編成を優先したいのでそこ次第か。

一応周年記念が1ヶ月後であるが、そこで発表されることはおそらく実装が数カ月〜半年後だったりするのでそれよりは今使ってしまうほうがまともだろう。

・終末武器

恩寵が6属性分それぞれ一つは確保できたので、あとはヒヒイロ待ちになった。

それが一番の難題なのだけれど。

・古戦場準備

正直もうマグナのために必死になることもないと思うが、アニマだけは強化やら賢者のためにも集めないといけない。