忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記(日付的に昨日)

日記

 5時20分。起きたら散歩というわけじゃないけど、外を歩くのもいいかもしれない。逆にランニングはハードル高いか。終わりは遅くて今が0時50分、これは少しキツめ。まだカテゴリータグ減らしてないかも。

モバマス

 ログイン時に手に入るトレードチケットはガチャチケで手に入る分も含めて3枚までなのか。つまりその日のうちになるべく使い切らないといけないという。

  • 本日のトレード
    • 招待星井美希 → スタドリ11
    • スタドリ2 → 招待R四条貴音
    • スタドリ2 → R安部菜々
    • 10万マニー → バレンタイン佐々木千枝
    • 8万マニー → ひな祭り藤井朋
    • R安部菜々 → スタドリ4

知性について
  • 二六
    • 「意思が知性の仮面をかぶって知性の役割を演じようとしているからである」ああこれ自分だね。
    • アプリオリ、カント、純粋理性批判

p76 二九まで

アニメ

氷菓 18話
  • しいたけ、クラシックで大きく成長。ヘリ、おぎ。ちょいちょい兵器の詳細な名前出てくる。雷、さん(ど)だー。「何と言うか気になるんだ」。二人乗り。小さい木が正しく清らか。山岳会団長。遭難。30分って相当だな。まあ話半分だが、観光名所で会話できるのって相当高尚だったりするよね。救命活動、後に遺体で発見。ラストがどういう事か判らなかった。ちょっと調べるかも。
人類は衰退しました 8話
  • 1週目、12時30分

助手、少数民族の最後の一人。ヘラクレス
14時、不明瞭
15時

  • 2週目

13時
13時30分

  • 3週目

14時、彼という存在と供にいたけど、記憶から抜け落ちる。意味のある放浪。
14時30分

  • 4週目

13時40分
14時、聡明な無個性が望む事。
14時30分

  • ?周??時 ここの解釈がちょっと難しい。

ドク、ドックホリデー、西部劇。13時

  • 5週目

14時30分
15時
一個前のはすぐおいしいけどすごく遠くに飛ばされる。
前回と同じ会話の中に性格設定も多少追加ゼリフがある。
「視野が広くなった」

  • 6週目13時40分

14時、「足りないものを見つけることが出来た」彼に関する噂を集め、それを個性にした。
犬、タイムパラドックスを連れて歩く。

TARITARI 8話

病院に坊主が来るとかのシチュエーション系のネタがおおい。
進路変更
lost love
ウィーン、家大きい。世界の希望を守る熱闘ヒーローガンバライジャー。
選考会
飛び込みで入ってくるパターンを使うと被る気もする。
親父クレーマーじゃないか。
早駆け、なんか路線が違うな。