忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2012年9月22日

日記

 結構涼しくて過ごしやすかった。このぐらいの気温が続くのもいいかも。何だかんだでファストフードを食べた後の満足感と同時にくる塩味とか濃いものを食べた不安感は大事にしておきたい。どっちかが大きくなっても今の生活的には大変だろう。
モバマス
ここに来てようやく何度か出していたフリートレードが成立してスタドリがまとまって手に入ってきた。選択肢的にはもう一枚脇山さんを狙うか福岡を走りながら親愛埋めをする。残りのエナドリハーフ6本を使い尽くしたら諦めて福岡に行くとするか。

アニメ

夢なぜ突然金属類飛ばしたのか、まあ放射性物質なんだろうけど。
都条例? 
デイトリッパーって村上春樹の小説以外で初めて聞いた。
マイク邪魔だった。
この心霊写真の白い人がイマイチ分からない。
ドラえもんからのオスプレイはおもいろかった。世代間のギャップか

ラジオ
  • SSG 179回
  • 氷菓ラジオ「古典部の屈託」 第23回

ラストは確かにきっちり〆のスタイルを取っていたよね。
どうなったんだろうという会話が出ているあたり、原作とかそういう部分には触れないほうがいいのかな。でも演技指導とかでは言われているんだろうな。
里志の心の持ち方「自分が自分でいるために常にどうすればいいか模索する」
今回のまとめ方がやっぱり最後まで言い尽くした感がある。
「愛しいキャラ」
・視聴者の屈託
 EDのメイキングは気になるな。元ネタがあるのか? 
このタイミングからキャンペーンっていうのとラジオ続くということは……何かしらあると考えていいのか。

 久々に聞いた。
何がとりあえず告白だよ。ミツルギ? 
ゲストに対しては意外と真面目に役者の話。外画か、そういう成り立ちだったのか。
若手メインのヒロインと中堅メインの現場、熱の込め方。
叙々苑のお弁当を頼んでもらう。