忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

力尽き日記

日記

流石に毎日は無理かもしれない。なるべくそれに近い感覚でやっては行きたいけどね。
無料wifiが使える場所というのに初めて行って使ってみたんだけど、それなりにいいかもしれない。自宅から大体20分くらいだけど5分の場所と取り替えてもいいくらいかも知れない。でも人が多いから静かな環境ではないんだよね。
何だかもうどうでもいい毎日を過ごしている感じがしなくもない。ニュースサイト、フィードサイト、ポータルサイトを巡回するのが定型パターンなんだろうな。
ラジオ聞くのはいいんだけど、気になった所ピックアップするのとか書くのは全く別の作業だということ。それを言ったら本の感想も映画の感想も、報告書の書き方も実際に実物を見るのと書くのは違うんだけどね。

アニメ

一日だけだから、いちごの服で一期一会。ウザンヌ
一回で十分商法。真似が。
たった一回の登場でバランスを崩す方法。というかメタい話でも最後くるんだね。
ラジ館。アキバ名物職務質問。なんか作者沢山職質受けてるって話を絶望先生の後書きで書いてたな。
ダンスと音楽が確かに記憶に残ったり。今回後ろのモプが動いてる、ダンスとかも含めて結構動いてるよね。テロップの出し方も、なんかもう色々試してる。作画の修正回なのか。本当のポスターを加工しただけだから割りとわかりやすい。最後で退場じゃなくて登場の方をやる。