忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2014年4月3日

日付の感覚として書いた日とアップしたタイミングが違うと気にはなるが、まあ体内時計的なものを重視しておく。
強風だったり雨の日はおそらくアンテナがなんか悪い所に置いてあるのか雨が強い時は無線LANが断続的に通じたり途絶えたり。
しかしこれはどうやら一部というかこのPCの問題なのか無線関係の問題なのか分からない。少なくともあんまりいい気分じゃ無いことは確かだ。いや、すぐ直るから思い違いな可能性が高いんだけど。
ブックカバーを買ったので、これで本屋でカバー付けるのをやめてみようと思う。あれはあれで便利だけど、大量に注文する時とかいらなくなった時のゴミとしての量がバカにならないので何はともあれ試してみる。
いぜんブックオフで配ってた時に多少使ってたんだけど、何だが手になじまなくって止めてしまったが、今回はどうなるか。