忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

グランブルーファンタジープレイ記 49

・HLマルチバトル
水と土のHLマルチバトル実装、ここらへんは敵ボスのギミックの理解というのもある程度は必要だが、参加人数が集まるかどうかという問題も。
個人的には優先してHLマキュラを倒して水マグナ武器の解放と英雄武器の素材確保をしていきたい。
一度試しにやってみた所、全く勝てないというわけでは無さそうだった。
といっても仲間が奮闘してくれて自分は中盤で沈んだので、本格的に勝ったとは到底言えないのだが、まだ倒しやすい方だと感じれた。
ベアトリクス加入
f:id:akaru000:20160106184639j:plain
ちょっと修正が入ったりして評価が揺れがちだが、久々に入手出来た闇キャラなので何とかして運用してみたい。
ドラフ・ハーヴィン用のバハムート攻刃武器もつくりはしたものの、全く育てていなかったのでこのキャラによってヒューマン武器と火力でいけることを信じる。