忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

電波と効果

ipadからテスト。

これで外からキーボード入力でブログの更新が出来るようになったけど、今の所wifiの関係でマクドナルドからしか更新できないという・・・



まあこれからポケットwifiも購入するかどうか検討しつつブログの更新頻度が上げられればいいな、なんて思っている。最初はpixivブログは文字が打てない!?と誤解していたが、どうやら初期設定がFlashタイプの文字入力になっていたようで、HTML形式に直したことで無事に更新可能に。



あくまでも補助入力が少し楽になっただけなので肝心なのはしっかりと書こうと思う自分の気力なんだけどね。