忘備録

考えたことを書いて忘れる用の何か。

日記 2012年9月26日

日記

 夜寝るというより暗くなったら寝てる状態なので、なんだか日付をまたぐ前に日記を書こうという行為と相性が悪くなってきた。おまけに夜通しで何かするというわけでもないのでこれはさっさと治したいな。

ラジオ
  • ソードアート・オンエアー 第16回

さんまとハンバーグ。
BARを覚えてからかってのは中々に重い話だ、いいのかな。死んだ友達のことを思い出す所? 
パン食い競走とアメ食い競争やったな、自分の所は。
だいたい終点で起きるのはあるかもな。

  • KR 11回

 本編見ずにここまで聞くのは初めてだから、アニメがどうなるのか興味深い。

  • じょしらじ 11回

OPが今までで一番凄いかも。演技含めて。
セミ 「存分に泣いて死ねばいいさ」